こんにちはニコニコクラフトバンド教室京都パピエの武田ですラブラブ

まずは生徒さんの作品紹介からラブ

素敵な道具入れできましたラブネイビーに白が効いてます!

紫のダストボックス。
少しすぼまったのを気にされていましたが、キレイですグッド!

さて、タイトル通り、今週の自宅教室はお休みします。
同居の義理の家族が一晩発熱し、受診結果は持病によるもの。
新型コロナではありませんが、
万が一のことを考えて職場より自宅待機を命ぜられました。
普段も食事は別ですが、やはり万が一のことを考えて皆さんに
来ていただくのはやめようと思います。
たまったお家仕事と試作、レシピ作りに励みますねニヤリ

生徒さま方には、かえってご心配と励ましの言葉をいただき、感謝です。
皆様も体調にはお気をつけくださいニコニコ

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブ



↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。