こんにちはニコニコクラフトバンド教室京都パピエの武田です音譜

昨日はお2人様レッスン。

マスクケースの方、お孫さんのかごを作るかたおねがい

マスクケースは私の裁断ミスで大きくなりましたガーン申し訳ありません


マスクケースがおうち時間の一助になっているようで、
生徒さんは、二個、三個とキットをご注文いただいています。
簡単な作りだからこそ、雑にしたところは目立ってしまうかもえー
レシピでは、そこもワンポイントで記載しています。
なぜなら、お会いできない環境で作っていただくから。
私からの愛ですラブラブウインク

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました雪雪の結晶雪




↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。