こんにちはニコニコ


明石市大久保町の自宅でリボンとハーバリウムのレッスン、販売をしていますRuban de Mmikaです。

 

新生活が始まって2か月が過ぎようとしていますね音譜

皆さま新しい学校、クラス、職場などに慣れてきた頃でしょうかニコニコ

 

中には、転勤やお引越しで慣れない土地へ移り四苦八苦されてる方もいるのではないでしょうかあせる

 

私も大学進学で関東から東海へ行き、就職で東海から関東に戻り、結婚でまた関東から関西へと引っ越しを繰り返してきました笑い泣き

もう今の場所で落ち着くのではないかと思いますニヤリ

 

数か月前に仲良しのママ友が新築にお引越しをしましたニコニコ

息子たちは別々の小学校になってしまったのですが、同じ町内なのでいつでも遊べる距離でよかったですラブ

そして明日、初めておじゃまします音譜

本当はもっと早く行きたかったのですが、新築のお宅に息子と娘を連れていくことに気が引けてしまい子供たちが学校に行っている間に一人で行こうと計画していたのですてへぺろ

 

新築祝いはもちろんハーバリウムです乙女のトキメキ

ママ友に合うハーバリウムを選び、ラッピングしましたラブラブ

喜んでもらえるといいなおねがい

 

ハーバリウムはお手入れ不要で1年以上きれいを保てますので引っ越し祝いに最適ですルンルン

 

IMG_20180513_212230108.jpg

六角の瓶(右)は撮影が難しいですえーん

 

 

 

短いピンセットもご用意しておりますのでお子様もご参加いただけますよ音譜

自宅サロンはもちろん、出張レッスンも承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

カブト5月のレッスン日カブト土日祝日もレッスン可能です


5/25(金) 10:00~11:30

5/28(月) 10:00~11:30

5/29(火) 10:00~11:30

5/31(木) ハーバリウムディフューザー🈵

 

 

    

ガーベラ今後のイベント予定ガーベラ

★6/5 「おおくぼ.com」セミナー

       ハーバリウムのレッスンです

★6/24 Vol.40 クチュリエール展

        10:00~18:00    「イオン明石ショッピングセンター2番館 海の広場」

        ブースNo.HE6

★6/25 パナホーム 体験レッスン

        ハーバリウムディフューザーのレッスンです

 

 

ゆめみる宝石レッスンメニューゆめみる宝石

ふんわりリボンリボンレッスン、ファブリックリースレッスン

犬ドッグチョーカー

ハイビスカスハーバリウムレッスン

キラキラハーバリウムディフューザーレッスン

ポシェットかごショルダーポシェットレッスン

ドキドキnew麻かごリボンバッグ

おとめ座ミニファッションチャームby yaginote works

ふんわり風船ハートpon pon ribbon

 

メールお問い合わせ項目

おすましペガサスレッスン時のお願い

 

 

プレゼントオーダー品プレゼント

流れ星リボンネックストラップのオーダー

👶赤ちゃんヘッドアクセサリー
 ポシェットかごショルダーポシェットオーダー


🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 ������ 🎀 ������ 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀
インスタ→http://instagram.com/ruban_de_m

インスタ アカウント→ ruban_de_m    
ミンネ→https://minne.com/@ruban-de-m
メール→ rubandem@gmail.com