本日は10:30~16:00迄レッスンさせていただきました❤️
T様は三個もできてうれし~💝とクリスタルのスクエアとラウンドのチャトンをリボンリング&キーペンダントに使われて、ゴージャスに素敵に仕上げられました✨スクエアのチャトンの置き方も上手になられて✨次に作られる作品も決めてみえました❤️楽しみですネ💝
もうひとつ、N様とご一緒に、ダブルグループロでブローチも作られましたが、レジン加工が次回なので、また、次回、お二人ともお写真アップさせてくださいね🍀
M様はダブル花びらのフラワーリングを白と黒で、とても素敵に仕上げられました✨イメージ通りに仕上がったようで、本当に素敵で✨良かったです❤️
着けて帰られました🍀気に入っていただけてとっても、嬉しいです❤️
K様はキーペンダントを直しにみえて、クリスタルとライトサファイアで作られました🍀お好きな色で仕上がって、使うことが増えそうで良かったです❤️
とても、可愛らしくてK様にお似合いです✨

昨日 私の作ったツリーのブローチ&パールのネックレスも掲載致します❤️