体験レッスン | 岩手 盛岡 ポーセラーツサロン Ruban d'ange 

岩手 盛岡 ポーセラーツサロン Ruban d'ange 

岩手の盛岡と釜石にて、chic fric・ポーセラーツ・エレガントメッシュバッグ・ルルベちゃん・リボンなどのレッスンをしています♡

こんばんは。
岩手県盛岡市のお稽古サロン
Ruban d'angeshihoです

ずっと放置していたブログ😱
インスタ、Facebook、そしてアメブロ。
いったいどれをやったらいいのか日々迷っております。

何も書かなくてもいいからインスタが楽だわ❣️
と思ってしまう私は、ダメ人間でしょうか?😓

さてさて、先日、私が最近始めたお教室をお借りして、ポーセラーツの体験レッスンを受けていただきました。

{A3A96BE1-0070-4285-8874-D86DDBF13EE8}

可愛いだけじゃなく、大きさも使いやすく大好きなスクエアプレート❤️
綺麗に焼きあがりました😍😍
初めてとは思えないほど手早く仕上げられました。
やはり、器用な人はなんでも出来るのね。
私ももう少し器用に生まれたかった…😭

場所を提供してくださった@i_t_art先生、ありがとうございました‼️
新しい習い事についてはまた今度ゆっくりお伝えします💕