ブログをご覧いただきありがとうございます

 
ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室準備中のruban*couleurリュバンクルールです


先日、お友達と朝からパンケーキを食べてきました
私、実は甘党なんです
実はでも何でもないですが…

{500FBF7B-F5A4-401E-B602-8762B8AA98FC}


久しぶりにこんなにガッツリこってりのパンケーキを食べました
阪急三番街の喫茶店。ウィンドーに飾られたパンケーキにつられてしまいました


{73C2243D-06A7-4A0F-80CE-95C287E29222}

こういう可愛い甘〜いパンケーキも良いですが、懐かしい系のホットケーキが恋しくなってしまいましたホットケーキコーヒー

今度はお家でホットケーキを焼きたいと思います


お読み頂きありがとうございました


インスタやっていますカメラ
作ったものなどを色々載せているので覗いて頂けると嬉しいですm.glass*