3/11~遊びに来てくれたワンちゃん達~♪ | DOGサロン Ruban

DOGサロン Ruban

横浜にある小さな可愛いDOGサロン 

★★★お知らせ★★★

★★★  →クリック←  ★★★

お手数ですが、必ずお読み下さい!!

DOGサロン Ruban
バッチリ、ポーズが決まったs.heart*マリンちゃんs.heart*

モジャモジャさんからスッキリ可愛くなりました( ´艸`)ハート
DOGサロン Ruban マリンちゃんの娘のs.heart*キャサリンちゃんs.heart*

長めのお耳と小さなお顔がとっても可愛い~で~すsei♥akn♥
DOGサロン Ruban
と~ってもおとなしくて、おりこうさんなほしコリキくんほし

シャンプーが終わって、眠たくなっちゃったかなseiハート
DOGサロン Ruban
ちょっぴりお久しぶりだったほしミッキーくんほし

スッキリサッパリが、お決まりスタイルですスマイルくん!!
DOGサロン Ruban とっても穏やか、おりこうさんのほしコタロウくんほし

全身スッキリ揃えてはさみ快適になったかなsei♥akn♥
DOGサロン Ruban 今日はお口を小さく、お手手はスッキリ足バリ風に変身の

s.heart*りんごちゃんs.heart*お迎えのママに大興奮でした( ´艸`)ハート
DOGサロン Ruban
女の子オーラ全開のかわいい~s.heart*ラフィーちゃんs.heart*

と~っても美容に協力的な花丸はなまるの優等生さんですハート
DOGサロン Ruban
定期的にシャンプーに来てくれているほしクッキーくんほし

本当に全身がかゆそうで辛くなっちゃいます(ノ_・。)汗

早く良くな~れ~流れ星♥akn♥♥akn♥
DOGサロン Ruban 体はモコモコふんわり、お顔は小顔のs.heart*ララちゃんs.heart*

ちょっぴり眠そうなお顔がかわいいですね~( ´艸`)ハート



みんな、いい子にしてくれてありがと~ハートsei



DOGサロン Ruban HP★