30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(1)
豊田悠
発売日9月7日
オススメ度★★★★★(★4.5)

30歳童貞の安達はある日触れた相手の考えがわかる魔法が使えるようになる。イケメンで仕事が出来る同期の黒沢に触れてしまったときに、黒沢が自分のことが好きだということを知ってしまい。拗らせ童貞の安達のドキドキハラハラな毎日が始まる。
今話題のこの作品めちゃめちゃ良かった!!
ピュアッピュアな二人がとにかく可愛くて微笑ましくて何度も読み返してしまいました(^w^)焦れったいけどそこがまた良かったです♪(/ω\*)二人の今後を見守っていきます☆2巻早く読みたい♪♪

発売して直ぐにどこも品切れだったんですが撫子さんが借して下さって読むことができました。いつもありがとうございます(*^-^*)
先日再販されていて自分用にも無事購入できました。