View this post on Instagram

昨日は地元福岡のマルシェに初出店させていただきました💖 福岡のイベント参加も会場のフォレオ博多さんも初めてでかなり緊張😱 …しましたが、 主催者さんも出店者さん達もとてもいい方ばかりで、イベント中は常にいろいろな方とお話させていただきました😃 福岡の人は本当にフレンドリー😍 ✳︎ 私はレジンのワークショップを開催しました😊 お子様達とたくさん博多弁でおしゃべりできて嬉しかったです😍 参加してくださった皆さんありがとうございました💓 ✳︎ イベントでは美味しいものを食べまくったり、ネバギブさんのライブがあったりと私も楽しい1日を過ごしました😊 7人組のダンスボーカルグループ「ネバギブ」さん イケメンで好青年😍 早くTVで見れる日を楽しみにしています📺 ✳︎ 主催者の方 出店者の方 福岡の皆さん 本当にありがとうございました✨ 初めてだと言うといろいろな事を教えてくれたり、差し入れをいただいたり 雨が降って寒ーい1日でしたが、ポカポカとあったかい気持ちになって帰りました😊 また機会があればぜひ参加したいです💖 #フォレオ博多マルシェ #ネバギブ #福岡の皆さんありがとうございました

Rika Ohashiさん(@lapindor37)がシェアした投稿 -