View this post on Instagram

土曜日に開催されました主催イベント 『Happy Easter 〜wakatake Easter Party〜』 たくさんの方にお越しいただき、無事に終了いたしました🙌 ✳︎ 私のブースではイースターエッグ作りとレジンのワークショップをお楽しみいただきました🐇 ご参加いただいた方ありがとうございました💖 ✳︎ どのブースもお子様で賑わってとても楽しいイースターのイベントになりました😊 イベントの様子は24日水曜のjcom「デイリーニュース」にて放送されるそうですので、カメラを向けられた方はお楽しみに💖📺 ✳︎ イベントにお越しくださった皆様 会場の小平駅前ショッピングセンターの皆様 出店してくださった皆様 いつもイベントに来てくださるリピーターさん 遊びに来てくれたwakatake仲間さんたち 取材に来てくださった方々 本当にありがとうございました✨ ✳︎ wakatakemarche 次回のキッズイベント 8月1日(木) ルネこだいらレセプションホールにて 『Summer Workshop Festa』を今年も開催いたします🌻 今回は更にパワーアップ❗️ 15のワークショップ、ステージ そして、そして ハンドメイドイベントも同時開催いたします😊 詳細は @wakatakemarche にて お知らせいたしますので、ぜひチェックしてくださいね✨ 夏休みの宿題に、思い出づくりに❗️ お楽しみに💖 #wakatake marche #ワカタケマルシェ #わかたけマルシェ #Easter #Happy Easter

Rika Ohashiさん(@lapindor37)がシェアした投稿 -