View this post on Instagram

【wakatakemarche】 昨日のwakatakemarche。 朝からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました☺️ 無事に終了できたのは、出店者のみなさまとスタジオタカノさんのご協力のおかげです。 ほんとに反省点もたくさん😢 今後の課題です。 ✳︎ 昨日は懐かしい人、久しぶりの方にたくさん会えました☺️ 最終は同窓会的な意味合いでスタートしたwakatakemarche。 回を重ねるごとに、出店者も増え作品のクオリティも増してたくさんの方にご来場いただけるようになりました☺️ 形は少しずつ変わっても、半年に一度集まって、「久しぶり〜❗️」って言える場所であり続けたいなって思います☺️ ✳︎ 物販ブースには全く近づけなかったのですが、お菓子はちゃっかりゲット🎵 @girfecafe さんのクリスマスハウス ライブワークスさんのマフィン @koyamayukari さんのシフォンケーキは早々と完売し、買ったお菓子ははなうさぎさんのコーヒーと一緒にいただきました🎵 ✳︎ 予約していた @petit_petit_bouquets ちゃんのクリスマススワッグは参加する暇がなくて学校帰りの息子が作りました🎄 見本を見ていないのですが、出来はどうなのでしょうか❓😆 ✳︎ 楽しすぎてあっという間の1日 ご協力くださいました全ての方に感謝いたします✨ 出店者様 スタジオタカノ様 ありがとうございました☺️ ✳︎ さて、マルシェでもポスターやチラシを配布させていただきましたが、 今週末からは小平のビックイベント『ミンデパ』が開催されます☺️ 今回は主催イベントと近く出店は断念しましたが、6日にお手伝いに行きます💕ミンデパ楽しみです✨

Rika Ohashiさん(@lapindor37)がシェアした投稿 -