View this post on Instagram

【イベント御礼☆wakatakemarche】 昨日主催いたしました『wakatakemarche』 大盛況で無事に終了いたしました🙌 たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました☺️ ✳︎ LapinD'orはファーストクラウンのワークショップを開催いたしました👑 主催をしながらでしたので、6人のみの予約制でしたが、満席でご参加いただきました☺️ ママ達が作った愛情たっぷりファーストクラウン👑 クラウンをつけたベビーちゃん達が本当に可愛くて可愛くて😍 私のワークショップの中で、もっとも幸せな気持ちになれたかも💕 お昼寝アートや黒板アートでも、クラウンをつけてくださって、ありがとうございました☺️ 思わずこの後の黒板アートやお昼寝アートにも、ついて回ってしまいました😁 お邪魔しましてすいません😅 ✳︎ ベビちゃん達のクラウンが出来上がった頃、後ろから幼稚園帰りの女子達の熱い視線が👀 作りたいと言っていただき、急遽予備の材料と御承諾いただいて見本も使用して予想外の第2部開始❗️ キラキラ感たっぷりの可愛いクラウンが完成しました💕 あらま、キッズも可愛い😍😍 ご参加くださいました皆さまありがとうございました☺️ クラウンでの写真がよい記念になっていただけると嬉しいです💕 ✳︎ 勝手にコラボさせていただいた @blackboardhouse 先生 @ohiruneart_coume.biyori 先生 に感謝✨ blackbord先生リクエストのクラウンは取ってありますので、今度作りましょう🎵 ✳︎ ワークショップの位置がマルシェに背中を向ける形になってしまい、ご挨拶できなかった方すいませんでした🙇 マルシェも今回もお当番さんがきちんと回してくださり本当に感謝です✨ ✳︎ 今回初のファーストクラウンのワークショップ とても可愛いかったので、また機会があれば開催したいと思います☺️ #wakatakemarche #わかたけマルシェ #ファーストクラウン #お昼寝アート #黒板アート

Rika Ohashiさん(@lapindor37)がシェアした投稿 -