タッカンマリ | ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

名古屋市内にてRuban(リュバン)を主宰しております。
  日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ教室
  SWEETIE CLAY認定 マカロンタワー  エレガントメッシュバッグ
  日本グルーデコ協会認定 グルーデコ教室
  Ruvery認定 アーティフィッシャルフラワー

3学期が始まったと思ったら、すぐ3連休。 また冬休みに戻った感じです。

連休初日は、お友達と韓国料理へ。
人数が集まらないと頼めない、タッカンマリ目当てに行ってきました。
鶏1羽とトッポキ、ジャガイモも入ってボリュームたっぷりにんまり

Image-1.jpg

 
タテギと呼ばれる、ちょっと辛めのタレをつけていただきます。
韓国料理を食べに行くといつも辛い物を注文しますが、タッカンマリのような、辛くない優しい味わいのスープも、体に良さそうでいいですね。

ポッサムは、茹で豚とキムチを白菜で巻いてとってもヘルシー。

Image-1.jpg



タッカンマリに夢中で、他のお料理の写真を撮り忘れましたが、トッポキ、チャプチェなどもとっても美味しかったです。

体がとっても暖かくなり、お腹いっぱいいただきました。





    



読者登録してねペタしてね