緑化センターコンサート終了 | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡

こんにちはひまわり


先日堺市でのコンサートが無事終了しました照れ
何度もお世話になっている緑化センターさんクローバー
緑の中でアットホームなコンサートでしたニコニコ

{4EC0E2ED-B164-4CDF-B926-C417B83BD03E}


午前はお子様向けのプログラム。かわいいお客様をたくさんお迎えしてのコンサート、親子で難しいリズム打ちも頑張って参加してもらえました音譜音譜
クラシックも静かに聴いてくれました!
知っている曲は手拍子したりして楽しんでもらえましたニコニコラブラブ


{DFE6F267-F8D1-463E-8BFD-36CC1409A14C}



また高校生のお客様とはリズム打ちや手話をしたりしました!お話や質問に笑顔でこたえて下さりました。
みなさん爽やかで良い子たちでとても嬉しかったですキラキラキラキラ





午後は大人向けのプログラム。小さいお嬢さんも来られていて、1時間退屈しないかな?と心配でしたが、静かにニコニコ最後まで聴いてくれていましたおねがいラブラブ大変嬉しかったです!


皆様暑いなか足をお運び下さりありがとうございました!!


緑化センターの皆様、いつもありがとうございます。あたたかく素敵なところで演奏させて頂けること毎回ありがたく思っています。
またお会いできるの楽しみにしていますコスモス


今月は初めての場所でのコンサート、来月は神戸市でのコンサート等控えているので、それに向けてまた頑張ります!!