パーティー演奏♪ | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡

久しぶりの更新になってしまいましたあせる
少し前に呼んで頂きましたパーティー演奏のご報告ですドキドキ


京都ウェスティン都ホテルで行われた内分泌学会懇親会にて演奏させていただきましたルンルン

クラシックやポップスの明るい曲をたくさん演奏し、約200名のお客様に楽しんで頂けたかなと思いますラブキラキラ

{76E9F26D-D827-434D-9820-F4FA2993D47A}


当日はなんとカナヘイびっくり

ゆるキャラきぃちゃんも登場したり!!

{112B4541-FEFD-4D10-B7CC-9F3D1C4B8AC3}


那智勝浦からやってきたマグロの解体ショーもあり!!
解体中はスーパーでお馴染みのお魚の歌も演奏しましたっ🐟🐡🐠
{34B94AB5-EDE3-4E0B-9244-B12724331609}



とっても楽しいパーティーで途中美味しいマグロも頂きつつ...ドキドキ
楽しく演奏させていただきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{93F028E6-53F5-4BE7-9E70-35DEFE993DE8}



お世話になったスタッフの皆さまありがとうございましたカナヘイハート



🎀りぼん🎀