【イベントレポ】ルノンバレンタインマルシェ♡①『かわいい・キレイ・おいしい・癒し』 | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*     

 

 

昨日は、

 

『鈴花』前原店さんにて 

 

『ルノンバレンタインマルシェ』に 

 

出店してきました(*^^*)   

 

 

  

 

 

  

 

 

10月以来のイベント出店だったので、 

 

ちょっと緊張気味でしたが、 

 

知り合いの出店者様も多いマルシェで、 

 

主催者様もとてもあたたかい方なので、 

 

安心して参加できました♡   

 

 

 

 

着物ブースの隣が、私のブースでした♡   

 

  

 

 

 

いつもは、2ブース借りて、 

 

販売とワークショップをしていたのですが、 

 

今回は販売作品が少なめなので、 

 

1ブースで設定しました。   

 

 

 

マルシェの様子は、 

 

みんなで和やかムードでした♡     

 

************   

 

そんな『ルノン』のマルシェは 

 

『かわいい・キレイ・おいしい・癒し』が 

 

コンセプト。 

 

 

様々なジャンルが楽しめます♡   

 

 

 

 

お隣は、作家友だちのリボン作家様。 

 

セッティングから片付けまで、 

 

お話できて楽しかったです。     

 

 

 

 

人気のフォトブース♡ 

 

小さなお子様を自由に撮影できます。 

(もちろん大人もOK) 

 

バレンタインのラブリーな雰囲気で、 

 

可愛い写真が撮れること間違いなしです。  

 

 

 

おいしい焼き菓子も♡ 

 

前回も購入して、

 

手作りの優しい味がおいしかったので、 

 

今回も『バニラサブレ』リピートしました(*^^*)

 

 

 

 

 

ハーブティーを好みに合わせてブレンドしてくださったり、 

 

良い香りのお守りのサシェを手作りできるブースも。 

 

特にラベンダーの香りに癒されました♡   

 

 

 

 

アロマワックスサシェのブース。 

 

出店者様もたくさん参加して作っていました♡ 

 

火を灯さないキャンドル。 

 

こちらのブースも、

 

アロマの香りがして、 癒され効果抜群でした♡

 

 

 

  

 

駐車場には、キッチンカーも来ていて、 

 

楽しみにしていた『桜島鶏&ステーキ丼』を 

 

お昼にいただきました(*^^*) 

 

これがもう、お肉がたっぷりで 

 

やわらかくておいしくて!!! 

 

夫へのお土産にテイクアウトもしたほどです♡   

 

 

************   

 

 

他にも素敵な出店者様のブースがあって、 

 

来場されたお客様が、 

 

ゆっくりとお好みのそれぞれのブースで 

 

『かわいい・キレイ・おいしい・癒し』を 

 

体験されていました♡   

 

 

 

お客様だけではなく、 

 

参加した私たち(出店者)もそれぞれ 

 

楽しむ時間もあり、 

 

アットホームな雰囲気で終了しました。   

 

 

 

次のブログでは、 

 

ワークショップの様子を綴ります♡       

 

 

 

Instagram@ruban_wirecraft         

 

 

 

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

 

Ruban*~Wirecraft~ 

 

新田 祥子 

 

(Nitta Shoko)