うっちゃん‼︎ | 長谷川シェフのブログ

長谷川シェフのブログ

リュバン立ち上げからお客様の声まで幅広くシェフの感じた事柄を皆様へ。



今日は鹿児島からわざわざうっちゃん農場のうっちゃんが会いに来てくれました‼︎感激!そして不知火とゆうデコポンみたいな果実をたくさん頂きました(^^)
この不知火なる果実、かなり美味い色々な果実を食べてきましたがとびきり上位‼︎、通販で買えるらしいので是非お求めください、私も個人的に注文します、3月が味がよいとのことなのでお急ぎください。なくなる可能性もあるので^o^

僕のブログを見たと伝えたらうっちゃんと仲良くなれるかもです!

iPhoneから送信