☆お久しぶりのNail♡☆ | 神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

山口県宇部市から神戸市西区に引っ越しました♪タッセル&ポーセラーツが楽しめるatelieRubanLegato(リュバンレガート)です♪
タッセル&ポーセラーツの趣味と資格取得のお稽古サロン教室をしています

 おはようございますりぼん

 今週末に開催されるお友達の結婚式用にネイルに行ってきました。
こちらに越してきてから2度目、しかも3年ぶりのネイル・・・。

きれいにしてもらうとやっぱり女子だもの・・テンション上がりますね
笑


色白効果のあるパールヌーディベージュの土台に、大好きなパールとリボンをあしらっていただきました。

今回施術して下さったのはRuban Legatoのフリーレッスンにもお越しくださってます
Strawberry Nailさんです。

残念ながらこの春に関西へ引っ越されますが、出来る限り当教室にお越し下さるそうで私といたしましてもまだお会いできるわぁ、と嬉しい限りです。
色々と作成したいものがおありですので時間が足りませんね

引っ越し後にまたサロンされると思いますので関西の方、是非チェックしてみて下さいね


引っ越されるネイリストさんもいれば新たにサロンをオープンされる方もいらっしゃいます。
またご紹介出来ればと思います。

   ______________________


   Ruban Legatoでは新規生徒様募集中です
   ________________________

【他のタッセルブログもご覧いただけます 】

応援ぽちッと宜しくお願いします 

 

【地域情報はコチラ  】