第二回 北摂エレガンス会 開催します | 神戸・大阪発 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE(カエ)

神戸・大阪発 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE(カエ)

~どの角度から見ても美しいリボン~
日常使いから格式あるホテルやレストランでも、堂々と身につけられる、華のあるリボンを制作・販売しています。

第2回 󾬜︎󾬜︎北摂エレガンス会󾬜︎󾬜︎

日時 : 6/22(水)
時間 : 10:00-12:00
場所 : 北摂地域のcafé

*********************

北摂エレガンス会のコンセプトでもある

【グローバル Global 】

2020年のオリンピックも控え、日本のグローバル化を日々痛感されていると思います。

そこで、次回は元シンガポールベースの外資系エアライン客室乗務員だったkawauchi maamiさんを招致し、グローバルな目線でのお話を伺うことになりました。

帰国後、OL傍らアクセサリーブランドを立ち上げ、それをきっかけに女性のライフスタイルバランスに対する熱い思いを抱くように。。。

多民族国家シンガポールでのライフスタイルの経験から、衣/食/住/美容など様々なお話を聞き、ご自身のライフスタイルを見つめてみませんか^_^

参加希望の方は、メッセンジャーかコメントからお願いします!