本日2回目の、こんばんは星

 

ハーバリウムでボールペンを作りました。

 

 

何と!!右端の1本は、5歳の女の子が作りました!!

 

小さい手で、ビーズをつまんで入れて、お花は、大人のようにピンセットを使って頑張って入れていましたよ。

 

 

もちろん、大人のお手伝いは必要ですがボールペン作りは、小さなお子様でも楽しく、簡単にお作りいただく事ができます音譜

 

親子で、一緒に同じ事を楽しめるっていいですよね。

 

そして、子供って大人より、想像力も豊かで、考え方もやわらかいので、意外な色の組み合わせを提示してきたりと、面白いです音譜

 

写真が上手く撮れていなくて、本当に申し訳ないです。

 

もっと、勉強しますあせるあせる

 

ボールペンは、短時間でお作りいただけますので、初めてのハーバリウムの体験にもおすすめです!!

 

春休み中で、特にレッスン日は設けておりませんが、土・日・祝日以外でしたら、自宅に子供がおりますがご了承いただけるようでしたら、レッスンは可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

お子様との、春休みの思い出作りにもいかがですか??

お待ちしております音譜

 

 

 ハーバリウムボールペンレッスン

1,800円 レッスン費 材料費 込み

ボールペンの替え芯1本お付けしております音譜

レッスン時間内でしたら1本1,000円追加でお作りいただけます。

レッスン後 30分程度のTeaサービスコーヒーがございます。

 

レッスン時間 40分程度(お花選びで多少個人差はあるかと思います)