お越し頂きありがとうございますブーケ2


お付き合いよろしくお願いしますブーケ2


ブーケ1ブーケ1ブーケ1


 

 



 

 



ブーケ1ブーケ1ブーケ1

こんにちは


今年も残すところあとわずか

思い出すことと言えば


夏に実父が急逝しました


朝倒れその日の夕方に旅立ちました








突然すぎて気持ちが追いつかず

今も急に泣いてしまったり情緒不安定なときもありますがなんとか年越し出来そうです





父が生前使っていた時計


ノーブランドですがわたしが譲り受けました


大事にしたいと思います


おとうさんありがとうラブラブ



クローバークローバークローバー




2023年ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



クローバークローバークローバー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


すもも錦 楽天ROOMウサギ

https://room.rakuten.co.jp/sumomonishiki1316/items