お越し頂きありがとうございますピンク薔薇


虹web CHNTOに掲載されました‼️

虹ルルベちゃん公式本 
ルルベちゃんドールBOOK
お花の妖精ルルベちゃんが掲載されました
(通称 お花ドレスちゃん)
キット販売はこちらのショップサイトでお願いしています

※キットにはお人形、シューズ、コインチャーム、作り方のレシピは入っていません
作り方はドールBOOKをご確認ください
ルルベちゃん公式本第2弾
ルルベちゃんドールヘアアレンジBOOK
ハンドモデルとして全ページ参加しています
虹ルルベちゃん本部講習受講済み
虹ルルベちゃんHP掲載 認定サロンです
虹ルルベちゃん本部主催新テキスト説明会受講済み

リボンリボンリボン
こんにちはオバケ

レッスンの後…

なかよしちゃんとサラベスへ行って遅めランチしましたナイフとフォーク

ふたりでシェアしました音譜




ごちそうさまでしたナイフとフォーク

リボンリボンリボン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネイルネイルネイル

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2
フォロー&いいね音譜ありがとうございますピンク薔薇

ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1

コスモスハチコスモスコスモス