ご訪問いただきありがとうございます

Ruban de Rのkyokoです

今日は雨。我が家の週末は、やはり

子供dayです

サッカー、そして、、今日は次男の

初の空手の昇級試験でした。

結果はまだわかりませんが、、忙しい中

次男なりにギリギリになりましたが

練習がんばったのかな

高学年のフルコンタクトの組手は、みてると

緊張感の中で、なけてきます。

次男は、それをみて何かかんじとったのでは

ないかと信じてます

審査会終了後、ホッとした顔で、戻って

きました

{4B0A63E6-8F0F-4132-96A2-789E592C5DA2}



そして、長男、今日は雨でサッカー中止

学校のテストで、目標にした合計の点数が

とれたので、、プチご褒美

魚魚丸へ。食べ盛りの息子たちをまわらない

お寿司やさんに連れて行くのは恐怖

もちろん、まわるお寿司屋さんです

{422E17FB-1FF7-4D90-939C-8D1FD4F3B6C1}

次男は、最後の〆に板前さんセットを

{850AC718-D439-44A2-9CDD-95D1FD685EA7}

今週も楽しい週末を過ごしました

そして、オーダー品も完成です

{6072433C-3E1C-48E6-9557-1BBC08E75043}
グランリボンバッグ

by favorite

大きなリボンがインパクト大

カジュアルにもエレガントにも

持っていただけますよ

たくさん使ってくださいね

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました

明日は月1回のパン教室へ、、楽しみです