こんにちは。福岡在住OLの葵です(⑅•ᴗ•⑅)
ご訪問ありがとうございます。
私の簡単な自己紹介はこちら(⑅•ᴗ•⑅)

イベントバナー

 

この日。

東京から来た本来の直属の上司と

楽しくて前菜のサラダは撮り忘れw
メインスプーンフォーク



上司も真似して撮る。笑


ワタクシはアンチョビパスタ、

上司と同僚はハーフピッツァピザ



同僚くんが食べれずに
クワトロフォルマッジ部分1/6を
ワタクシいただきました真顔キラキラ
甘くなくて美味しかった!

デザート。



最後まで美味しくいただきましたデレデレ

今回は3人ともランチセットの
Pranzoを頼みました。



ランチはテーブルチャージもサービス料も
掛からないし
お料理もお手頃価格だし
一番リーズナブルなコースでも
お腹いっぱいになります。

おすすめウインク