こんにちは。福岡在住OLの葵です(⑅•ᴗ•⑅)
ご訪問ありがとうございます。
私の簡単な自己紹介はこちら(⑅•ᴗ•⑅)


イベントバナー

 

東京滞在もあっと言う間に最終日泣

昨晩は今春異動した上司とボンド氏と
3人で銀座へ夕食にまいりましたキラキラ

予約していたお店に向かうまで
時間があったので
新橋駅から出て
高級クラブの立ち並ぶ並木通りを歩きながら
試してみました。

高級クラブのスカウトに
果たして声を掛けられるのか…!?



結果から申しますと
新橋出てすぐに声を掛けられ
並木通りに入ってから抜けるところまで
声を掛けられ
って感じでした。

現役銀座ママが言う通り
「何処のお店に在籍ですか?」
から聞かれ
「これから出勤ですか?」
違うと答えると
「これから面接ですか?
どちらのお店ですか?」
と歩きながら質問されます。
(既にホステス扱いな事に少々戸惑うw)

因みに夕方の時間帯に並木通りを歩いて
一件もお声が掛からない場合は
ホステスの素質が無いのだそう笑い泣き
いや、無くてもいいのか?
いやいや、でも先ずは入口(容姿)OK
貰いたくないですか?滝汗

ママの言う通りだゎ。
と思いながらスカウトマンをかわし、
目的地へ到着。

銀座2丁目だったかな?
銀座では割とカジュアルなお店だったように
思います。



本題の夕食は意外とあっさり終わってしまい
上司も家が遠方なので帰ってしまい
ボンド氏とワタクシは
せっかくなので、って事で、
その後
夜の東京タワーを見に行きました笑



関係無い人が写り込んだ…動かないんだよ……


展望デッキ(途中の真ん中辺り?)にも
連れてってもらい
夜景を見て楽しみましたウインク


都会だねぇー
とか
毎日あの辺りを営業車で走ってる!
とか
他愛無い事を色々話しながら。

他にも写真いっぱいありますが
何故か勝手に
後ろ姿だの眺めてる様子だのを
撮られ(子供扱いw)
そんなおブスな写真は削除しといてくれ
って感じでしたwww

暫し東京タワーを楽しんだ後は
もうちょっと話したいと言う事で2軒目に生ビール

マネジメントになってのあれこれや
部下のドン引きエピソード魂
一般職が仕事してくれなくて困るもやもや
などなどの話を。。ガーン
大変だーネガティブもやもや

結局0時半位まで喋り倒して
それでもまだ話し足りなかったものの
お店も閉まるし
次の日も仕事だからって事で解散パー

ホントにあっっっと言う間で悲しい
一緒に仕事していた時
ホントに楽しかったんだなーと痛感。
暫くは専属の事務照会対応
する事になったので(笑)
ワタクシも対応出来るように頑張ろっと。
(本来の仕事じゃないけどな、、笑)