こんにちは。福岡在住OLの葵です(⑅•ᴗ•⑅)
ご訪問ありがとうございます。
私の簡単な自己紹介はこちら(⑅•ᴗ•⑅)

イベントバナー


この日、落ち込みながら歩いて。

でも行きたいと思ってたお店もあって。



赤坂まで行って来ました。

赤坂って東京じゃないよ、福岡だよ。笑

下矢印


行ったお店はここ。



有名ですかね?

フライングタイガー。

デンマークの輸入雑貨を取り扱いしている

ショップです。


地下鉄赤坂駅から徒歩で10分位の

ところにありました。

会社帰りには寄れないなガーン

博多からは地味に遠い。


遅ればせながらいちごグッズを買いたくてぽってり苺


一番のお目当てはこれ!



いちご型のドリンクボトルラブ

かーわいぃーーーハート

いちごグラスもゲット。


ドリンクボトルは普通に会社に持ってくよ笑

ボンドだったらきっと

突っ込んでくれるんだろうなー。。

とか思う辺り重症です真顔<ダメだこりゃ。


他にも此方。



巾着はおにぎり持参する時に丁度良き。

メガネストラップは可愛くて買ったけど

さて何に使おう照れ

万年筆は文具マニアなら買ってしまうニヤリ


この日はお天気も良くて

絶好のお散歩日和でした。

咲きかけた桜を見ながら歩いて

涙出そうになって

お店に着いて漸く可愛い物を前に

気持ちが紛れて。


無理しなくていいか、って思いました。

泣きたいなら泣けばいいのよ。

誰にも気付かれないところでね。


気持ちを抑え込む事に慣れてしまってたけど

今回ばかりは抑え込めないし

そうする必要も無いなって思ってます。


時間は掛かるけど大丈夫。

また前向いて歩けるから。