こんにちは。福岡在住OLの葵です(⑅•ᴗ•⑅)
ご訪問ありがとうございます。
私の簡単な自己紹介は
此方

以前から一条響ちゃんが好きなのですが
えみりちゃんのYouTubeにアップされている
動画がホントにホントに良くて
勝手に推します!ラブ

メンタル最強キャバ嬢としても紹介される
一条響ちゃん。

此方の動画から葵がすごーーーく救われた
名言をピックアップ致しますハート


マイナスの感情にならないって凄い!


マイナスの感情はフッと消えて
大好き 嬉しい 楽しい 幸せ
と、その他、って脳が勝手に変換するように
なっちゃいました、と。
凄い……!


嫌な人が居ても
あの人そういう人だしイイや
ってある意味無関心を貫けるのは素晴らしい!
他人に感情持ってかれるのなんて
馬鹿らしいですもんね!


性格悪い言い方したら、って
この言葉を言ってたけれど
この考え方、大事!!
結局人の事をとやかく言って
嫌がらせするような人は自分が満たされないから
そーゆー事するんだもんね。


これも大事。
自分の人生は自分が主役。
良くも悪くも自分の人生の責任は自分しか
取れない。
だったら楽しい方がお得じゃん?ってねウインク

響ちゃん、若いのに凄いなぁラブ
この動画見てますます好きになっちゃいました。
下手な自己啓発本とか読むより
変なメンターに洗脳されるよりw
この動画見た方がぜーったい良いと思う!ウインク

仕事や人間関係に悩む人に
是非見てほしいです。
きっと元気をもらえますピンクハート







お買い物は楽天で♡

イベントバナー

 


楽天購入品を載せています♡