こんにちは傘キラキラ
唐突に激寒いですね雪だるまびっくりマーク

今週は次男と週3スイミングしました笑い泣きラブラブ
お昼寝時間を効率的に使えてほんと良いリズムが出来てきた目がハート飛び出すハート
丈夫になってほしいね〜キョロキョロ!!


さて、少し前ですがBREEZEにて夏物セール品を購入しましたピンクハート



じゃじゃーーーんグリーンハーツ
なんと、全品半額でした笑い泣きキラキラ





今年の夏も着ていたアイスTシャツの来年サイズソフトクリームラブラブ
ボトムも買っちゃった爆笑ブルーハーツ




今年はこちらを着てました〜ブルーハート
着る度にスイカバー!ガリガリ君!て突っ込まれてた笑


そしてそして、長男用にシンプルTシャツと水陸両用ボトムもスイカイエローハーツ


Tシャツ何にでも合いそうで色味可愛くてめっちゃ着る予感キラキラ
じゃぶじゃぶ池行くこととかが多くなる夏は水陸両用ボトムがめちゃくちゃ助かりますお願いグリーンハーツ


そしておそろいのパン〜パンメロンパン


これもわりとシンプルなので合わせやすそうイエローハーツ



先程のアイスズボンでもいけそうブルーハーツブルーハーツ



そして私のラブラリーベーカリーシリーズと一緒に持っても可愛い〜ラブ!!

パン屋さん行きたいねおねがいラブラブパン



BREEZEのTシャツは、、、




後ろがこっそり可愛いのが好きラブラブラブ



プチプラお洋服、たくさん着回してほしいですブルーハート
ちなみに友達が教えてくれたのですが、このBREEZEと同じメーカーさんのアプレというブランドがこれまためちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート



来年の夏物は今のうちに安く買う!が鉄則です照れ音符


 

  

  


 


色々色々可愛いので好み似てるー!って方ぜひ見てみてくださいグリーンハート



さぁ、今日もなかなかの雨ですが1日頑張りましょうラブ!!

皆様良い1日を〜ピンク音符ハート