こんにちはグリーンハート

いやはや昨日のアルゼンチン戦、、、
アツすぎましたね酔っ払い炎

まーじで最近の男子バレーはやばいちゅーキラキラ
昨日も何度叫んだことか笑
いつも以上に早く子供たちを寝かせようとする私です。笑



さて、最近100均にも知育系のワークがあることを知り早速買ってみました音符
こちらはSeriaにてひまわり


じゃじゃーん!!!
これだけ買っても500円〜爆笑拍手

クレヨンしんちゃんの塗り絵は本人が喜ぶかなぁと思っておまけハート(ドラえもんは何冊も持っているので今回はしんちゃん笑)


来月には夏休みに入るので、空き時間にやることがあるのは嬉しい照れブルー音符

よく私が朝食準備をしている間にパパとドラキッズの宿題をしているのですが、最近パパの激務につき子供たちが起きる頃にはいないことが多くてキョロキョロ!!

一人でもやれるものが欲しいなぁと思っていたのでちょうどよかったですルンルン


クレヨンしんちゃんの塗り絵は超可愛い照れイエローハーツ


めいろ大好きな長男はこのミッキーに1番食いついていましたねずみブルーハーツ
めいろと塗り絵を同時にやれるから(ミッキーに色塗ったりできる!)結構時間かかっていい感じです笑


ひらがな・すうじのワークはこんな感じで、1人でもくもくと進められる内容本音譜


これまたぬりえも一緒にできちゃいますピンクハート


知能テストはまだやっていないのですが、よくドラキッズに出てくるような内容が多くて良さそうですおねがいキラキラ



これは夏休みに入ってから一緒にやろうかなメモラブラブ



こういうドリル系って、終わると処分するしかないのでプチプラが本当に有難いおねがいキラキラ
長男はドラえもんの教材が1番やる気出るんだけどね笑い泣き!!

DAISOとかにもあるみたいなので、近々見に行ってみようと思っていますグリーンハート


ご興味ある方、ぜひ見てみてくださいピンク音符ハート
さ!今日もやることいっぱいだひらめき飛び出すハートスイミングまでに夕飯準備終わらせるぞ(°_°)!!
頑張りましょうイエローハーツ

皆様も良い午後を〜コーヒーピンクマカロン