こんにちはイエローハート
ストーリーズに載せましたが、、、

ちょい久々に兄さんお熱でお休み笑い泣きアセアセ
家の中のカオスっぷりがほんとに凄まじいです。笑



さて、最近ファミリアネタばかりになってしまいすみませんなのですが、、、
少し前に載せたノベルティが優秀すぎるのでおすすめさせてくださいピンクハート



先日こちらを購入した際にもらえたりんご柄のブランケットりんごブルーハーツブルーハーツ


肌ざわふわっふわで気持ちいい〜ラブイエローハーツ


ファミリアらしいデザインも可愛い照れピンクハート




が、しかしこの微妙なサイズ感何に使うんもぐもぐ??



ただ可愛いだけであんまり使わないんだろうなぁー。
まぁいいや。。。



  


なんて思っていたのですが、このサイズ感天才です!!!!








てってれー!!!!!(モモえもん)



抱っこ紐のケープになるラブキラキラ
このボタンで止めるタイプだからこそ、ベビービョルンにもコニーにも使えてめっちゃ良いのです!!!


抱っこ紐でお出かけすると確実に寝る次男ハートzzz

移動中寝ちゃうと目的地(室内)に着いた時アウター脱がせるのどうしよう、、、

となりがちですが、カバーオール等の服だけ着せて抱っこ紐にin、上からこのブランケット被っていれば外では防寒ばっちりキラキラ室内に入ったらブランケット外すだけ!と、温度調節がめちゃめちゃ簡単なのですおねがい!!



ボタンで止めるデザインなので、首の下あたりで止めておけば顔にかかることもないし、すごい軽量なので首が苦しいってこともなさそう照れブルーハーツ

いやこれほんと秀逸です笑い泣き拍手キラキラ


サイズ小さめで、すごいコンパクトになるからバッグに入れておいてもそこまで嵩張らないし!
お店で寝ちゃったからソファーに寝かせておこう!の時とかは掛け布団にもなって本当に素晴らしいと思うお願い!!



コニーのケープ買う予定だったのですが、これあれば必要ないかも…キョロキョロアセアセ



でもこのブルー、ファミリアみあって可愛くないキョロキョロ!?
当初ベージュ一択でしたがブルーも気になってきた笑い泣きブルーハート


 

 

 

 


コニーの抱っこ紐、秀逸すぎて「余計なものを増やすな!」派の夫でさえ自分サイズ欲しいから頼んでおいてとのことです照れ音符


今はSサイズのモカを愛用中ですが、次男が大きくなってきたのもあり男性には窮屈だそうですびっくり!!

成長と共に生地も伸びるので、私が使う分には買い替えの必要は今のところ感じていませんキラキラ(そのうち自分が痩せる希望的憶測もある‪w)



パパ用にチャコールグレーかネイビーのMを購入予定〜チョキブルーハーツ




個人的にコニー&ベビービョルンの使い分け⇒重くなってきたらヒップシートに切り替えが最強だと思うおねがいピンクハート



 

 


なんか4年前より種類増えてるポーン!!

デニム可愛い照れ音符




2人目になり抱っこ紐の頻度高まりまくりなので(2人連れて移動するには抱っこ紐の方が楽キョロキョロ音符)まだまだ抱っこ紐も楽しみたいなと思ってますラブラブラブラブ



さぁ今日も1日頑張りましょうピンク音符ハート

TGIF〜シャンパンスイーツ




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷▶︎▷▶︎momoe.fff