こんばんは星
2月ぶりに伊藤忠ファミセに行ってきた〜ラブ!! 

超久々にちあきに会えた爆笑グリーンハーツ最高ピンクハート
しかも2人とも預け先見つからず(さすがに在宅の夫に託すことはできず。笑)初めての子連れ参戦笑い泣き!!


私は小回り効くと思って抱っこ紐にて6時間‪w
次男、初めての遠出がこんなんで本当ごめんチーン


案の定現地ではアドレナリン大放出につき超絶元気だったものの今動けない照れキラキラ





久々にストレス吹き飛ばしてきた〜ラブ!!



はぁ楽しかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
また詳細載せますねおねがいグリーンハート


ブログにまだ載せきれてない購入品関連、一足お先にインスタに載せてますウインクイエローハーツ
ついにファミリアのマザーズバッグも買っちゃった照れブルーハート

乳幼児連れての遠出はまだまだ難しそうだけど、これからも近場でのお出かけ楽しめたらいいなと思いますピンク音符ハート


ちあき今日はありがとう〜ラブラブラブ
また近いうち会おうね音符


そんな金曜日でしたグリーンハート
よし、週末も楽しむぞー爆笑キラキラ
皆様も素敵な週末をドキドキドキドキドキドキ



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷▶︎▷▶︎momoe.fff