こんにちはグリーンハーツグリーンハーツ
お買い物マラソン始まりましたねぇ〜ラブ!!


やっと!!!キラキラ


待ちきれなかったものは色々買ってしまいましたが笑い泣きブルーハーツブルーハーツ




今回の購入品、購入予定品を載せておきます照れ音符



まず!





ずっと言ってたラック爆笑キラキラ


種類ありすぎてどれかいいか悩んでました笑い泣きアセアセ
が、これが一番好きラブ音符

  

 



デザイン可愛いしたくさん入りそうなのでやっと決断〜お願いブルーハーツ


散乱している次男グッズが片付きそうで楽しみおねがいキラキラ




あとは先日ちらっと呟いた兄さんのおやつをうお座イエローハーツ



 

 


これめっちゃ気になっててラブ!!

おやつに最高じゃん〜ラブキラキラ


私もわさびとアンチョビガーリックが気になるのでいくつか頼んでみようと思いますもぐもぐグリーンハーツ


授乳期のおやつにも良さそうですよね音符




 

 


こちらの干し芋も購入予定イエローハート


スイートポテトって言って牛乳と一緒に出せば食べてくれる気がするし、これまた私も食べたいもぐもぐラブラブ

そろそろこの激太りとお別れせねばなので干し芋は最適おやつ〜爆笑ブルー音符




あとはずっと待っていたベビーカーフックラブラブ



 

 


楽しみ〜グリーンハート




あとは大好きな寝かせ玄米を購入しましたおねがい音符

待ちきれずフライング笑い泣きラブラブ





 

 

 

 


時短ランチ+体型戻しの希望をもって…お願いキラキラ






ここから下、書いたものが全部消えたので(ムキーッムキーッムキーッ)購入品、購入予定品のみ並べておきます笑い泣き笑い泣き



これに合わせて無印のレトルトをいくつか購入予定ですラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 





他には、、、

  

 

 


体型戻しのための下着!

計3枚購入キラキラ



 

 


兄さんの幼稚園バッグ、次男のベビーカーチャームとしてこちらを購入予定ですパンダドキドキペンギン




今回はこんな感じですラブグリーンハーツ

追加購入あればまた載せます音符



それでは皆様良い週末を〜ラブキラキラ