こんばんはジュースキラキラ
楽しい旅はあっという間に過ぎ去り…びっくり!!


一瞬で社会人モードに戻りました照れブルー音符ブルー音符



旅行気分冷めやらぬ中の出社でやや疲れ気味ですが、こんな日はOisix様に頼りちゃちゃっと夕飯準備ができましたラブグリーンハーツ
今夜は軽井沢の野菜&お肉もあるからより一層夕飯準備が楽しかった笑い泣きキラキラ



ブログ更新する体力が残っていたのでおすすめセール情報を照れピンクハート



週末久々にGAPを見たらめちゃめちゃ可愛かった&バースデークーポンが出ていることに気付き爆笑!!


兄弟おそろい服買ったれ〜グリーンハーツグリーンハーツと思い探したのですが、サイズが揃っておらずアセアセ



改めてオンラインで見てみたところ、可愛すぎる夏用サロペットを発見ラブ!!





しかも安くなってるーーーデレデレブルーハーツブルーハーツ





からの!!!







今夜(23:59)まで40%offと併用できるとのことラブラブラブ




今日中に購入するとかなりお得に買えそうなのでGAPでお買い物予定だった方は今日中の購入をおすすめしますラブキラキラ


来年用の12〜18Mと110(5Y)にしました爆笑ブルーハート
楽しみーーー爆笑!!






そして以前からおすすめしまくっているユニクロのPaul & JOEワンピがついに限定価格になっていたので載せておきますグリーンハーツ


 

 


ホワイトも購入検討するレベルでほんと好きちゅーイエローハーツ

妊娠中も産後も着られるから来年以降も使えそうですピンクハート


 

 


日々着ているシアーカーディガンもお安くなっている〜お願いブルーハーツ

かなり暑い日も日除けとして羽織れるし、バッグに入れておくと外出先でのクーラー対策になるのでほんとに使えるイエローハート


このお値段なら毎年買い替えで綺麗な状態で着られるしユニクロ様様です笑い泣きグリーンハーツ



 

 

 

 


可愛すぎてこれも欲しいちゅーイエローハーツイエローハーツ




今週も頑張ろ〜照れブルーハート

それでは、今日もお疲れ様でした照れ音符




楽天ルーム━━━━━☞♡♡