こんにちはブルーハート
まだまだ寒いですね〜雪だるま雪の結晶


載せきれていなかった去年のことを…ピンクハート


ヒルトンの中華(王朝)に2週連続で行きましたグリーンハーツ

このランチがきっかけでその後あんなことが起きるとは、、、ラブキラキラ





去年の12月、こんな緊急事態宣言なんて雰囲気ではなかった頃。
久々にちかちゃんと会えました〜爆笑ラブラブラブラブ




3日前くらいに突然何かの話の流れで、、、


え、ヒルトンランチ行く?
半休?
行こ


みたいな超絶急な勢いで予約グリーンハート





クリスマスシーズンの、点心×スイーツビュッフェナイフとフォークジンジャーブレッドマン


ビュッフェと言ってもこんなご時世なので各自取りに行くスタイルではなくオーダービュッフェ形式キラキラ


クリスマスシーズンのメニューはこんな感じでしたクリスマスツリークリスマスベル




それはもう衝撃の美味しさ!!!!!
点心はもちろんスープやら前菜やら…何もかも美味しくてスイーツも最高で、さすがヒルトン様!!って感じ照れラブラブラブラブ



デザートはこーんなに可愛いワゴンで運んでくれますイエローハーツイエローハーツ


美味しくて楽しくて至福すぎるひと時でした照れピンクハート
ちかちゃんは家が近い、仕事が同業(とは言えちかちゃんはエリートですおねがいブルーハーツブルーハーツ)、同じ男の子ママということがあり共感する事がたっくさんある爆笑キラキラ

何事も頑張ってて、個人的にワーママとしては感性が一番近くて、会うと誰よりも「私も頑張らなきゃ」って思える存在えーんラブラブ


なんとデコログ時代から交流があって(!)2年前くらいから会うようになった仲なのですおねがいグリーンハート

懐かしきデコログ時代w



ちかちゃんの存在はほんとに偉大爆笑キラキラ
また遊ぼうねぇラブラブラブラブ





この日のコーデはドレスハイヒール



Topsイエローハーツ31 Sons de mode
Skirtラブラブanatelier


オン眉にされた直後でこのテイスト似合わなかったので前髪ねじってゆるーくアップにしてました笑い泣きアセアセ


先日載せたスカートとネックレスピンク音符ハート
色も形も最高に可愛いですラブイエローハーツ


アナトリエ、もう買えなくなってしまうと思うともっと欲しくなる笑い泣きラブラブラブラブ
ほんと可愛いのに!!!



そして黒ニットは先日載せた2wayのものブルーハート



超絶見づらいけどリボンを前後どちらにしても着られるリボンハート
黒ニットの便利さに気付いた30歳でした。笑



話が逸れてしまった笑い泣き
こんな世の中になってしまったのでしばらく行けないかもだけど、本当に美味しいのでまた近々行きたいなぁと思いますグリーンハーツグリーンハーツ


 

ちなみに2月以降はストロベリーだそうですラブいちご!!!

絶対行く(((o(*゚▽゚*)o)))




平日の方がちょっぴりお得キラキラ
3歳以下は無料とのことなので、今度家族でも行きたいなぁ爆笑グリーンハーツグリーンハーツ

兄さんも絶対喜ぶおねがいピンクハート



翌週のヒルトン第2弾もまた載せますイエローハーツイエローハーツ(メニュー変わってた!)


そしてその日ランチに行くことであんなことが起こるだなんて誰が予想できようか…びっくりラブラブ
後半に続きますピンクハート