こんばんは。
まるるでございま~す(サザエ風に)

隔月雑談から時間経ちましたね。
元気でした。でも5月の連休はインフルになったり
宝塚にはまり寝不足になりと…。

平和に過ごしております。

さて、林檎の誘惑ですがようやく書き終えました。
やるやる病でやらない私ですが、、ようやく終わった。
半ば諦めたよね。

林檎リンゴは未完オレンジにならずにすんだずら(安堵の息)

正月明けにはもう最終話の骨組みは書き終えてたんだけど、
肉付けが全然進まなくてねえ。。。もう本当だめだなあ~
でもわたし素人だしぃ~いやでもやるって言ったのに、
PCを目の前にしても違うもの見ちゃったり、
ごちゃごちゃと自分に色々言い訳をして
でもいつも終わらせてない事に爽快感が得られず。

あ~よかったなあ~~
長かったなあ~。。
今まで、お待たせ?(待っている方が居るかわからんけど)して
すまへん。最後の最後で引っ張って、すいまへん。
もう、更新しなさすぎて前にここを訪れていた方も、
「おまる?ってやつが前になんか書いてたなあ。
なんだっけな、象の好物みたいなタイトルの…」
とか、こんな感じで忘却の彼方ブログになっていたのは
否めませんねえ。
まあ、それでも最後まで見てくれるとうれしいでーす。


私、いつも書いたら、フォイってアップしちゃって誤字脱字修正を
後からしまくっているので、明日。
明日、きちんとチェックしてアップしますけん。


んならば!また明日~~♡(あ、夜中だから今日になるのかな。)