こんばんは~。

お久しぶりじゃないですね~。
ふふふ。。。たまにはこんなこともある。

なうとかで前にごちゃごちゃ呟いたんですが、新しい話をUPしますー
まだリンゴ終ってないのに?って思うでしょうね。。
それは重々承知であります。

し、しかし、このままではこのまま埋まっていくのではないかと
し、心配になって。汗

この話は、パラレルです。
私のブログを読んでる人ってすごーく心が広いんだと思っているよ。
だって、キュミンで御法度のものとかさらっと書いてたりするみたいじゃん。

んでも、そんな心の広い人にも念のため注意しておくね!!
この話は、なんつーか。

そう、あれですよ。よく閲覧注意!って感じの。
わかるでしょ~。あ、グロ画像がある訳じゃないよ。
取り扱い注意系なのかな。「死」ネタ。あり〼

そんなバカバカ死んだりしないよー。
でもせっかく思いついちゃったからUPしていきますー。

このお話があんまり長くなりませんように…なむなむ

じゃ、おやすみー