\こんにちは/
Baby baby~キュミン信仰~











お久しぶりと言う言葉を、このブログではまるで
こんにちは^^とか、こんばんはとか、挨拶のように
使いちぎっていますね。
お久しぶりだもの。

10月の更新から、いつの間にか12月になってましたね。
何をしたか覚えていないので私のラブリーな手帖を開いてみます。
ちなみに私の手帖は本当にラブリーです。
今年は女ヂカラを高めようと赤いハートがドン!!とついたダサい
手帖を買ったのです。あ、でも彼氏できなかったから全然だめ。
やっぱり好きなものを身につけないとね。

んあ、10月は舞台2つみに行って、ハロウィンで仮装して、
友人の結婚式で熊本帰ったって書いてある!
11月はJTRミニエル1回ジェウクダニエル2回行ってインパルスの
堤下さんのトークライブ、飲み会飲み会飲み会まみれ。あと大阪で
楽しい思いしたんだわ。
はー、こうやって振り返るとそのなんですかね、手帖に書いたこと
以外記憶がない。仕事以外で何もなかった日なんていくつもあった
のに、何してたんだろう。手帖以外にも日常を記録しているツイッター
を見た所、「今日花粉ひどいね」とか「なまら寒いねϵ( 'Θ' )϶」とか
どうでもいいことばかり。ぷすす…。
一年の365日は、もう150日くらいしか記憶にないからね。
あーだから一年があっという間なんだ。という結論に今達しました。

\秋花粉症なのよ…/
Baby baby~キュミン信仰~












日常なんて、ほらこうやって忘れるくらいどうでもいいもの
だろうと思ったり、小さな時間の積み重ねが大きな物になる
からしてその時間を有効に使わないと…zzzzとぐうぐう寝ていたり。
まあ、こんな風にして10月~12月の今感じつつ過ごしていました。


ゲンキ便りでいうのもなんですが!!
実はこのブログ!!!!1周年と2ヶ月弱というとても半端なん
だけど、1年経っておりました。
んー、すごい。私1年も続けているよ、小説。
しかも30話まで!!ひいいい。でも長々書いてるけど1ヶ月に
1回以上書いてたってことよね?!すごい~~。
やっぱ最初はすごいパワフルなんですよ、そのうちどんどん
パワフルさは消え失せるのです。あ、私はね。
だからさ、ずっと同じスタンスで書いている作家さん達凄いなあ
と思うよ。しゅごかー!
作家さん本当凄いけど、いやあ自分も大分凄いと思う。
なんでかって?!ふふふ…
だって、この私が1年以上も何か続けるなんて…あんびりーばぼー。
自分で自分を褒めたいまではいきませんけどネ。
褒めるというか驚く。



\すごいね、すごいね!!/
Baby baby~キュミン信仰~













この1年ちょいの間に、日本という国が小さく感じたよ。
だって、色んな所に知り合いができたんだもん。
北海道から、九州まで。すごいね~~。あーSJありがとう~

このような私なので、いつも皆様を待たせたりしてはいるとは
思いますが、、そう、このような私と一緒にいてくださるという
居心地のいい皆と来年も一緒に入れたら幸せです。


1年続く林檎はついに次でラストになりました。
わーお、当初10話で終らせるつもりだったのに、わーお。
どんだけ先が見えてなかったんだよwってチョップかましたい。

1作をここまで引き延ばす人も、そうは居ないでしょう。いやいるか。
私の大好きなミィさんは長いもの。
頑張って完結させる!今年終らなかったらごめぬね。先に言っておく。
試験がまた中頃にあるから、もし次私が更新したら…試験勉強せずに
書いたって思ってください。(試験に落ちたら…日陰リーマンに…)
そして、、、更新しなかったら勉強頑張ってるか
ホモ漫画読んでるかって思ってください…。


長々、どーでもいいこと書きましたが私のゲンキ便りでした。



P.S
今、パクシフにハマってます。
しふしふ…