こんばんは。

スーパーショー5初日に行って参りました。

なんとなく、あんまり実感がなくて開演前に仲良くさせて
いただいているエルプちゃん達にあって。
あー、よし!帰って寝たい!ってほんの少しそんな気分になりました。
ようは、体力を消耗したwww


でも、開演前になるとすっごくわくわくドキドキしてきて。
メンバー全員に会えるんだっ!!って。胸が高鳴りましたね。

詳しいレポは、、できん!
あれは、まじでメモがいるわ。一つ一つが面白くて覚えてられないくらい。

印象に残った事を話すと5つある。
いや、本当は沢山あるけどまとめるの大変だから5つに絞り込む。

1つは、リョウクの歌声が素晴らしく変化していたこと。
伸びやかで、柔らかくて、それでいて強く。
彼が歌うことで、まあるく包み込むような感じになるの。
一人一人の歌声を、すべてカバーするような。
リョウクの、高音や、イェソンさん箇所は素晴らしいものでした。
どんな時もリョウクは声が安定しているけど、今回の安定感+伸びは
エルプに安心感を与えたと思います。


2つめ、シンドンのパフォーマンス。
私ね、この人のパフォーマンス大好きなの。
だって、彼はこの時ばかりはアーティストになるから。
SS4のDVD見た人は分かると思うけど、前回のパフォーマンス物凄い
ドツボでですね。ダフトパンクみたいな…?なんと表現すればいいか
わからん。
今回の、シンドンはゾンビ?、それとヒョクの人狼。
ぞぞぞっとするくらいかっこ良かったわ。ドンへさん、この二人の濃さに
混じると人間臭くて、ただ凄いイケメンだったなあって思った。
ドンへはClub No1があまりにもかっこ良くて。あれ最高にぴったりだったわ。

3つ、チョウミのかっこ良さ。
この人の事綺麗だなあとか、マネキンみたいだなあって思ってた。
でも、思い出した。この人の笑顔を見ると幸せになれるって。
幸せそうな笑顔って、こっちもうつるんだよね。
タンクトップの服になったとき、あまりの格好良さに目を奪われたわ。
こんなのSS4のシウォン以来よ。


4つ、命の歌。
ぎゅ、みん、りょうく、チョウミの4人のハーモーニー…
これ、鳥肌たったよ。
バラードをこの4人でもっと歌って欲しかった。
KRYの三人のハーモニーは、もちろん大好き。
私兄さんの歌声大好きだもの、彼の声は強くて色の強い赤とか黒のイメージね。
この四人は、柔らかい色なんだ。
若葉色だったり、桜色だったり、この日本色で例えたい感じだった。
柔らかくて、まろやかで、ずーーーーっと聞いていたいと思えた。
ぎゅーさんの声はね、、上等のチョコレートを口の中にいれて溶けてる
ような。そう、とろけちゃうのよ!!!あは!濃厚なチョコレートが溶けて
くるくる渦をまいてその中にゆっくりと落ちていく感覚。
あー、私の表現って改めてみると面白いわ。てか変だわwwwwwww


5つ、ソンミンさん
カッコいいし、可愛いし、私その振り幅にぶんぶん振り回されたわ。
やっぱり私はミンペンだと実感。
あまりの雄叫びように記憶パーーンって飛んだわwwww
飛んだから、一番短いけどミンたんは、、ミンたんのこと、愛してるわ。


全体的な感想をいうと、ヒョク頑張ってた!!
しかし、SJをまとめるのって大変だねえ…トゥギさんに敬礼!
ヒョクの会場の盛り上げ方が、
ヒョク「セイ、イエー↑?」
エルプ「いえー…」
ヒョク「セイ、イエェ、イエェ↑?」
エルプ「いえっいええっつ」
とこのようにBIGBANG系の盛り上げ方で面白かった。
いやあ、ヒョクの去り際に「チュ」って何度もするやつ、
あれやばかったね。何度もキュンってなったわ。


イェソンさんの映像も、、なんか驚いた。
まるでこの世にいない人みたいに…メモリアル的な感じで…
ひいいってなってたら、私と友達が思った事をシウォンがカンインに
言うのやめろ!って言われてるのを押しのけて言ってましたね。
「追悼なのっ?ねえっ」ってね。
イェソンさん、そしてエルプにとってもサプライズで驚いたね。
イェソンの声が、流れたときようやく彼の声がないことの寂しさを
感じだよ。それって、他のメンバーが頑張っていた証拠よね。
感じさせなかったんだもん、もの足りないって。
本当に素敵なメンバーですわ…
はあ、シウォンかっこよかった。。。あああ、、ウインクしてた。。


こんな感じですね。
スーパーショー前のスーパーエルフショーもね、本当楽しかったよ。
今まで、文字でのやり取りだったのに、目の前にいるんだもん。
SJめんばーからも、エルプからも幸せを貰って、本当に夢のような
時間を過ごせたわ。

会った皆の、感触を忘れないし話している顔も、目も忘れない。
海の波の一部になれたことも。

良い思い出を頭に焼き付けて、夏を乗り切らないと…(白目)
夏バテしちゃったからさwwww

下のお写真は、思い出でとか各地のお土産やお菓子、愛のお手紙、
Kさん、写真取る前にたべっちゃったの。お写真に取る前に食べちまった!!!
感謝します。
ありがとう!

Baby baby~キュミン信仰~



→青い炎(FFでもレポでもない、私の思いです)に続く。