東京LIFE★☆ 2★ | 石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

大阪天王寺区桃谷にある、石けんシャンプー、軟水、ヘナをはじめとする安心・安全の人にも環境にもやさしい<我楽多システム>カラー&パーマが自慢です。
人に優しい、環境に優しい健康美容室作りを目指しています。
皆様に本当のキレイをご提案させていただきます!!

憧れの美容師さんに会いた~い@




ゆうのが


今回東京にいった一番の目的でしたにこ





東京2日目東京タワー




朝から原宿へ繰り出し。。。

スマイル
カットしてもらいましたハサミ 


いや~~~




やはり素敵な美容師さんでしたキラキラ


短い時間でしたが、

勉強になりました❤


やはり、美容師。。。まっくろくろすけ
  


おもしろいですキラキラ
  



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





カットも終わり、


東京の街へ再び繰り出しましたはぁと





今回は




ただひたすら歩きまわっていた気がします。







hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち
矢印 スカイタワーSKY TREE(工事中)     



 $hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち     矢印雷門



$hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち       矢印煙浴びてきましたenaぺこ良くなるかな 



人形焼き~~まんじゅう矢印
hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち
   





ほかにも。。。


六本木ヒルズ

丸の内

国立美術館

自由が丘

。。。。。。あっぼー 



千原ジュニアも見かけました得意げ(笑) 







こんな感じで



たくさん歩き、東京も堪能できましたキャハハ



充実した私のお休みでした(*^▽^*)


ありがとうございましたウインク

気分を新たにお仕事頑張ります!!