フィッシュファイヤー★ | 石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

大阪天王寺区桃谷にある、石けんシャンプー、軟水、ヘナをはじめとする安心・安全の人にも環境にもやさしい<我楽多システム>カラー&パーマが自慢です。
人に優しい、環境に優しい健康美容室作りを目指しています。
皆様に本当のキレイをご提案させていただきます!!

暑いですねー


ぶち暑いですねー


おっと暑すぎて広島弁が出てしまいました諦め



最近は毎日暑すぎて大好物のパピコを毎日食べていますカエル
上田でーすー心だよ


先日、母国の尾道に帰ったとき、ナイトフィッシングいわゆる夜釣りにいきました。



学生の時は気持ち悪いエサでバンバン釣っていましたが、この頃はワーム?疑似餌で釣れるんです。


友人いわく、アコウ(世間では幻の魚らしい)が釣れると盛り上がっとりましたライギョ



そしてこれが世間では幻とされる魚です↓(ちなみに上のサカナ)
                   $hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち

25センチと小ぶりですが、釣ってしまった時点で幻じゃなかろーがーと友人とwwwってましたニヤニヤ~

釣り好きな方からしたらリリースせぇよと言われるかもしれません。
でも絶対逃がしません。


なんたってMABOROSIだからー!!






とゆうわけでお母様に調理していただき美味しくいただきました。
                   $hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち
白身のおいしい魚です。


魚種:アコウ
体長:25cm
ファイト時間:3分
釣り人:rubの副店長(笑)