私が子供の頃の習字道具と言えば、黒と赤の2色しかなく、とても重かったですショボーン

ですか我が子の習字道具はキャラ物のポケモンで布製の袋タイプに変化してましたポーン

明日から習字道具を学校へ再度持って行くのですが…

やられましたガーン

長男坊の言葉を鵜呑みにした私が馬鹿だったーガーン

習字道具は水彩道具同様、悲惨な状態になっていました…

慌ててお風呂場で全て洗いましたよもやもや

どうやったらあんなに汚れるのかしら?えー

昔は学校の水道で一通り洗っていたけど今、学校では筆しか洗えないらしく時代の変化を感じますガーン

墨汁まだあるから大丈夫だよニヤリってドヤ顔で言ってたのに

ないやんけームキー!!