奇跡つかんじゃう?48時間以内に起こる良いこと(3択占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング9月7日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

チャクラコードフルメンテナンス

シルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

ツインテール女の子イラスト

ツインテールの女の子イラスト♡

 

真夏日が戻ってきました。

 

確かに暑さは8月と変わらないけど、威儀を正したくなるのは

きっと乙女座太陽パワーのマジック。

 

・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日はサクッと簡潔な3択のタロットカードリーディングをお届けします。

 

近々、何か良いこと起こるといいな〜と思っている貴方にピッタリのお題となっております。

 

「48時間以内に起こる良いこと」を高次チャネリングで占ってみたいと思います。

 

選択肢が3つあるので、1つお選びくださいね。

 

 

<48時間以内に起こる良いこと>

 

 

<選択肢>

 

①巻貝

②ワッカネズミ

③ハートの貝

 

3つのアイテムから、気になるものを1つお選びください。

 

選びましたら、下の各選択肢の解説の欄をお読みください。

 

 

<結果>

 

 

<選択肢①のリーディング>

 

出たカード:ソード8逆

 

48時間以内に起こる良いことは、

不自由だった状況から、やっと抜け出せる暗示が出ていますよ。または、貴方がこれまで囚われていた思考や感情からの解放が起こるでしょう。気分スッキリで、運気UPですね。

 

・・・・・・

 

<選択肢②のリーディング>

 

出たカード:ソード4

 

48時間以内に起こる良いことは、

快適な休息の時間がもたらされるという暗示が出ています。

貴方の心身がリフレッシュされますよと伝えているんですね。

これまで随分と頑張り続けた貴方の疲れが癒されるようです。

 

・・・・・・

 

<選択肢③のリーディング>

 

出たカード:ペンタクルナイト

 

48時間以内に起こる良いことは、

貴方のこれまでの努力が形となって実感できるようになるという暗示が出ています。それは、長い間の積み重ねあっての結実です。できなかったことができるようになっていた・・ということかもしれませんね。

 

・・・・・・

 

という結果となりました。

 

お役立てくださいませ。

感謝感謝♡

 

読者登録