9月貴方の恋に起こる良いこと♡(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング9月1日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

チャクラコードフルメンテナンス

生霊祓い

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

ロングヘアの女の子イラスト

この色がすき。紫髪の女の子イラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

水星逆行期も終え、9月突入です。

 

間もなく乙女座新月を迎えますが、特に恋愛に良いサインが結構入ってくるので楽しみな1ヶ月となれば良いなと思います。

 

ということで、今日は9月の恋愛模様をオラクルカードで占ってみたいと思います。

 

何が起こるかな??

 

 

<9月貴方の恋に起こる良いこと>

 

 

出たカード:

①花束

②クローバー(補助)

 

1枚目に、歓びを意味する花束が出ました!

1枚目の補助カードは、幸運を意味するクローバーが出ました!

 

では読みます。

9月貴方の恋に起こる良いことは、

 

「歓びと幸運が巡ってくる」というものです。

これ以上ない最強の組み合わせですよ。

 

花束の「歓び」の度合いを「クローバー」が示しています。

貴方がきっと幸せだと感じるような歓びが近づいているようです。

 

「良きご縁」の意味もあるので、

素敵な出逢いがあったり、ドラマチックな恋が始まる予感も・・。

 

推しラブ中の方は、推しのイベント情報を入手したりチケットが当選するのかも。

 

花束のカードの絵柄に、メッセージカードが添えてありますよね?

 

これは貴方への「お誘い」とも読めますので、

ツインパートナーや素敵な人からデートなどのお誘いが入ることもありそうです。

 

金星の好影響で、美容面でも良いことが起こるでしょう♡

 

楽しい9月になると良いですね。

 

以上です。

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録