ツインソウルツインレイ・9月貴方の恋に起こること(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8月28日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

チャクラコードフルメンテナンス

生霊祓い

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

可愛い女の子イラスト

恋する女の子イラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日はツインラブリーディングをお届けします。

 

もう間もなく、9月突入ですね。

9月の恋の行方が気になるところです。

 

ということで今回は、9月貴方の恋にどのようなことが起こるのかを見ていきたいと思います。

 

・・と、その前に少しだけ星読みしますね。

 

月はホームの蟹座を運行し、乙女座太陽と調和します。

また、月は火星とコンジャンクションとなりますのでパワー全開。

 

しかし、金星、火星、海王星がTスクエアとなるので、

ツインラブにおける齟齬に注意したいところです。

悪い思い込みも注意しましょう。

 

ではカード引きますね。

 

デッキはルノルマンを使用します。

 

<9月貴方の恋に起こること>

 

出たカード:

①本

②ライダー(補助)

 

カード並べる位置が逆ですが、1枚目に引いたのが本のカードとなります。

 

本は秘密、情報という意味のカードです。補助カードはライダーが出ました。

 

では読みますね。

 

9月貴方の恋に起こる出来事は、

「秘められた真実が貴方の元に届けられる」というもの。

 

ツインパートナーがいる方は、その人が隠していることや気持ちを知ることになったり、

これまで秘められていた何かが貴方の目の前に姿を表すようなことが起こるでしょう。

 

ライダーは急展開を意味する動きのあるカードでもあるので、

この秘密や真実を知って、恋が動き出していくこともありそうですね。

 

悪い意味のカードではないですが、貴方のこれまでの思い込みなどが覆る可能性もあるので、ビックリされるかも!

 

ツインとの関係に長い間向き合ってきた方には、

真実に触れる貴重な体験となるでしょう。

 

心を研ぎ澄ませ、その時を待ちましょう。

 

以上になります。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​