ツインソウルツインレイ・今ツインが貴方に求めてること(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8月24日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

チャクラコードフルメンテナンス

生霊祓い

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

ツインテールイラスト

ピンクな女の子ツインイラスト♡

 

小学校の夏休みも明日で最終日となります。

全国的にどうかわからないけど、夏休み短いんですよ。

 

皆様の夏はいかがでしたか?完全燃焼されました?

 

私は佐野厄除け大師に一家で行ったんですよ。

厄年+八方塞がりがおりまして(笑)

 

両者共に健康運に影響があり、怖いなって。

私も方位除けという御祈祷をしていただきました。

ファイヤー!!

 

・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日はツインラブリーディングをお届けします。

 

お題は「今ツインが貴方に求めていること」です。

「現在」のツインさんの意識にアクセスしていきます。

 

今、4天体が逆行中でリフレクション期ど真ん中ですので、

ツインとすれ違い気味だったりなかなか逢えない・・という方も多いと思います。

 

星読み的なお話ですが、9月には天王星が逆行し、

10月に冥王星が順行、11月には土星が順行へ。

 

(私の経験上、土星の順行期間はツインラブも風通しが良くなります。)

 

そんな中で、ツインさんは貴方に対し何を求めているのか

気になりますよね。

 

デッキはルノルマンを使用したいと思います。

では引きます。

 

<今ツインパートナーが貴方に求めていること>

 

 

出たカード:

①手紙

②花束(①の補助)

 

では読みますね。

貴方に対し、ツインさんが求めていることを示すカードは「手紙」です。これは「メッセージ」「(文字による)コミュニケーション」を意味します。

 

このことから、ツインさんは貴方にDM、LINE、メールなどを介したメッセージを求めていると言えるでしょう。

 

最近、貴方から音沙汰がないのかな?

以前貴方はツインさんにマメにこうしたメッセージを送っていた時期があったのかもしれませんが、最近減っているのかも。

 

実はツインさん、貴方から届いたメッセージ類を何度も読み返したりスクショで保存したりして、結構眺めているようなのです。

 

現在音信不通でしばらく逢ってない関係だとしたら、

貴方との過去の出来事や貴方からもらったメッセージの内容を思い出しているのでしょうね。

 

「手紙」のカードの補助として1枚引いたところ、

喜びを意味する「花束」が出ています。

 

貴方からの吉報を待っている。

自分からはメッセージ送る勇気はないけど、貴方から送ってくれたら嬉しいな。と感じているようです。

 

ないし、以前のようにLINEやDMのやりとりしたいなーと。

 

近年、「受け身」の男性って多いんですよ。男性が下手に迫ると、セクハラ認定されちゃう面倒なご時世ですしね。

 

ツインさんは貴方から届くメッセージから元気をもらっていたことに気づいたのでしょう。

 

SNSの♡等でも良いと思うので、

何かリアクションしてあげると喜ばれるかもしれません。

 

 

という結果となりました。

参考になれば幸いです。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​