太陽乙女座期・貴方が受け取るご褒美(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8月22日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

チャクラコードフルメンテナンス

生霊祓い

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

ツインレイイラスト

青い瞳のツインカップルイラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

先に少し星読み的なお話をします。

本日、8月22日は太陽の乙女座へのサイン移動が起こる特別な日です。

 

乙女座へ入座した太陽は、貴方に素敵な調整のエネルギーをもたらすと共に知性の輝きを与えてくれるでしょう。

 

物事に落ち着いて取り組んでいける1ヶ月となりそうです。

 

で、今日のタロットリーディングでは

乙女座期に貴方が受け取るご褒美」について占ってみたいと思います。

 

運気も新たなフェーズへと移行しますので、

きっと貴方にとって幸先の良いスタートとなるはずです。

 

ではカード引きますね。

 

<太陽乙女座期・貴方が受け取るご褒美>

 

 

出たカード:ソード7(逆)

 

では読みたいと思います。

このカードは誠実さを意味する良い意味となります。

 

貴方が乙女座期に受け取るであろうご褒美とは、

主に対人関係や恋愛関係などのパートナーシップで、誠実で堅実な絆で結ばれていく・・というものです。

 

これまで人間関係で悩みを抱えていた人も、お相手が貴方に心を開いてくれたり誠意を示してくれたりするのかも。

 

人間関係の確かな構築には時間がかかります。

相性の良し悪し関係なく、1人の人を信頼しきるまでには

様々な段階を経ていく必要があるのです。

 

もちろんツインであっても。

 

人と人は、感情に抗いすれ違うものだからです。

でも、そうしたすれ違いや葛藤の時を乗り越えた先に

 

預かり知らぬところで確かな絆がいつの間にか育ってた。ということもあります。

 

真心からなる敬慕は、貴方の生活の支えとなるでしょう。

 

そうした嬉しい収穫の時を迎えそうです。

離れていた2人は、ずっと心は近くにあったことを

お互いが知ることになるでしょう。

 

という結果となりました。

 

乙女座の調整パワーが作用し、これまでの問題も

解決に向かいそうですね。

 

感謝感謝♡

 

読者登録