緊急オラクルカードリーディング・貴方の願い叶う?(占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7月9日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑幸運のサイン拾ってね。

 

ヘッドフォンの女の子イラスト

あのちゃん風の女の子イラスト。赤目好き♡

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

この暑さ、どうなってんのやら・・。

エアコン+ダイソンフル稼働。

 

毎年こんな異常な夏が続くのでしょうかね。怖い。

 

 

さてさて、今日はカードリーディングをやりたいと思います。

 

お題は「貴方の願い叶う?」というものを占ってみましょう。

 

恋愛に限らず、どのような願いでもOK!

貴方が叶えたいと思っている願いが叶うのかをみていきます。

 

デッキはエンジェルアンサーを使用しますね。

 

<貴方の願い叶う?>

 

 

出たカード:リカバリー

 

貴方の願いが叶うかの問いに応えてくれたのは、

「回復」の意味を持つカード。

 

貴方はここしばらくの間、とても疲れていたことを伝えているんですね。新たな挑戦に全力投球されていた方や、問題の処理に追われていた方。

 

ツインラブもお休みモードだったという方も少なくないかもしれません。

 

そして貴方は今、回復期を迎え少しゆっくり過ごされているか、回復を終えたところだとカードが伝えています。

 

つまり、貴方の運気はこれから上昇し良い流れに乗っていくことを伝えているんですね。

貴方の願いはこれから叶う方向に動き出していきますよと教えてくれています。

 

まだ疲れが完全に取れないという方は、焦って無理に動かなくても大丈夫!

 

うまくいく未来が待っています。

 

という結果となりました。

 

貴方が元気になると、運もついてくる!

というものですね。

 

暑さに負けず、疲れをとってくださいね。

感謝感謝♡

 

 

読者登録