ツインソウルツインレイ・疲れを癒しましょう♡ | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6月17日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

イケメンイラスト

涼しいイケメンBOYイラストその2♡

 

今日は曇天。

 

昨日のように洗濯物がカラッと乾きにくい梅雨空です。

でも、雲のエネルギーって強いんですよ。何も快晴が全てでは無いのです。

 

"風とゆききし 雲からエネルギーをとれ" by宮沢賢治

 

空を見上げよ!

 

・・・・

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

前方後方

右よし左よし

 

アレもやった

コレもやった

 

魔法のクリーム塗って

肌のキメばっちし!

 

いざ、出陣!!

 

・・・・といきたいところなんだけど。

なんか盛り上がらないのよね。

 

風に乗れない紙飛行機みたい・・。

 

このテンションの低さ、何?

 

 

・・・というような方はおりますか?

 

今って、新しいフェーズに世の中まるっと移行して

頭と体がようやく馴染み始めたところなの。

 

つまり、

出し切った分ちょっとだけお疲れってことですね(苦笑)

 

よく頑張った証ですよ。

 

ツインラブはエネルギーを消耗するものなので、

貴方が疲れていると、まずは治癒をスピリットが求めるの。

 

何となく恋に乗り気じゃない時、

貴方の心か体が疲れているということですね。

 

ツインパートナーも貴方のコンディションを察してるはずだから。

 

そんな時は自分自身を労って

ゆっくり過ごしてみましょう。

 

雨の多い季節は憂鬱かもしれないけど、

雨音は馨しいロマンスの旋律。

 

貴方の疲れが取れたら恋も動き出すでしょう。

 

 

感謝感謝♡

 

読者登録