緊急カードリーディング・6月後半貴方に起こる良いこと(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6月13日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑占い毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

お花と女の子イラスト

パープル界隈。お花と女の子イラスト♡

 

蒸し暑いです。

 

今日は水を1リットル以上飲んでると思います。

 

仕事中も500ミリのボトルをそばに置いてるんですけど

3本目突入。体が欲するのですよ。

 

話変わりますが、来週末4日間くらい研修旅行のためお休みをいただきます。詳しくは後日お知らせします。

お休み中はXとインスタ投稿予定です!

 

・・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

気がつけば間もなく6月後半。早いものですね。

 

ということで今日は、6月後半に起こる良いことについて占ってみたいと思います。

 

星読みで言うと、6月の後半は太陽水星金星あたりが蟹座入りしますので、エネルギーは女性性に転じます。

恋愛でも仕事でもエモーショナルな期間となってくるでしょう。

 

さて、どのデッキでみようかな。

 

最初に目についたのがマジカルフェアリーオラクルだったのでこれで行こう!

 

ではオープン。

 

<6月後半に起こる良いこと>

 

 

出たカード:Express your Individuality

 

6月後半に起こる良いことは、貴方の個性を表現する機会がやってきてそれが上手くいく。というものですね。

 

貴方の中の創造性が開花する時でもあります。

 

このカードは、「貴方は今のままで十分魅力的だから誰かと比べたり無理して自分を偽らなくてもよい」と伝えています。

 

恋愛でも、今までは相手に無理して合わせていたり顔色を伺ってばかりいた・・ということであれば、

 

それをヤメて貴方らしさを大事にした方が良いのです。

貴方が無理したり気持ちを偽っても、それは貴方のスピリットにとって幸せなことではないのです。

 

偽りの態度はお相手にも伝わってしまい

信頼が深まりにくくなってしまうんですね。

 

貴方の中の「真実」にフォーカスしてください。

貴方のスピリットはとても正直で純粋なのです。

 

貴方は素敵です。

 

以上になります。

 

感謝感謝♡

 

読者登録