高次サイン・白蛇の死体!天からの重要メッセージ | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング5月29日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

MRK思念伝達

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね💚

 

↑幸運のサイン拾ってね。

 

猫と可愛い女の子イラスト

ペールブルーと白にゃんこシリーズ絵♡淡い色が好きなんです。

 

(すいません!いつものことですが混雑のため少しご案内作業遅れが出ています。もう暫くお待ちください。)

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日は「あるモノ」を目撃しましたので、

その高次サインをチャネリングして読み解きたいと思います。

 

 

その「あるモノ」とは・・

 

 

真っ白い蛇の死体です。

 

白蛇様なのか普通の蛇の腹部かわからないけど、真っ白でしたので一応白蛇ということにします。

 

(爬虫類苦手な人ごめんねー)

 

これはどう読む?

正確にサインを読むために、チャネリングが必要と判断。

 

私にメッセージを拾いなさいと伝えてきました。

 

そのリーディングの結果、二つのメッセージが降りてきたのです。

 

<その1:敵対者が弱る>

 

蛇そのものの象徴は「敵」です。蛇はライバルとか妨害者とかネガティブなモノの象徴として現れます。他にも色々意味があるけれど、今回はその意味として現れたようですね。

 

蛇(敵)+死体(終焉)=敵対者が弱る

 

というメッセージとなります。これは良いサインとして現れていますね。

 

大嫌いなあの人が弱るのですから(笑)

 

続いて・・

 

<その2:豊穣>

 

もう1つのサインとしては「蛇」としてではなく「白蛇」の意味として現れています。白蛇様は金運上昇の天の使者。

その他、物質界全般での豊穣の意味を持ちます。

仕事、人間関係、恋愛、趣味・・などなど。

そうした豊かさが手にはいる時に現れる白蛇サイン。

 

私も過去に白蛇の死体を見たことがありますが、その後とても嬉しい奇跡(お金と仕事に関すること)に遭遇したことがあります。

 

 

この2つのメッセージをキャッチしました。

この記事をお読みになられている貴方にも、関係のあるメッセージなのかと思います。

 

お受け取りくださいませ。

 

 

感謝感謝♡

 

読者登録